BLOG

理想のジブン
になるヒント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Others
  4. アスリートの活動を全力支援!

アスリートの活動を全力支援!

こんにちは!
Performance Center Oltreです!
本日は高校生テニスプレイヤーが来店してくださりました!
なんでも彼、関東大会を制した高校の主力プレイヤーである実力者とのことですが…
さらなる飛躍を求め、この度当ジムにお越しくださりました。
とはいえ高校生なのにトレーニング?
そう思う方は非常に多いとは思います。
そう思った方はトレーニングに対して少々誤解しております。
トレーニングというのはなにも筋肉をムキムキにするためだけのものではありません。
当ジムで行われるトレーニングはパフォーマンスの向上を促し、怪我を防ぐために必要な【動作】の質を高めるためのものです。
成長期の体におこる変化を大きく感じる彼のような年齢はあらゆる能力を向上させるチャンスである反面、一つ間違えば大きな怪我につながる難しい時期です。
当ジムではテニス専門のトレーナー+医療従事者としての顔をもつ専門トレーナーが選手の身体的な特徴を把握し【パフォーマンス向上】+【怪我の予防】に対しても有効なトレーニングを提供しサポートする体制が整っております。
もし現在、彼のように更なる飛躍を求めているテニスプレーヤーは是非一度、当ジムへお越しください!
あ、もちろんテニス以外の競技を行うアスリートも大歓迎ですよ!
テニス専門のトレーナーの資格を持っているというだけで、テニス選手以外のトレーニング指導ができないわけでは全くありません。
なので自身の競技種目でさらなる高みを目指したい方は是非一度Performance Center Oltreにお越しください!
【初回カウンセリング】+【初回トレーニング】無料にて実施させていただいております。
Performance Center Oltreはアスリートの活動を全力でサポート致します!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事