BLOG

理想のジブン
になるヒント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Others
  4. プロストリンガーがとうとうOltreに!

プロストリンガーがとうとうOltreに!

こんにちは、Performance Center Oltreです!

本日は私が高校生の頃からお世話になっておりますお方がついにジムにお越しくださり、みっちり1時間のトレーニングで汗をかいていってくださりました!

この方は実はすごい方でして、つくば市内にあるUn’s Stringsというストリングショップのオーナーであり、現役のプロストリンガーです。

もはや茨城県でテニス&バドミントンのストリングを張り替えたいならば、この方にお願いするしかないと言い切れるほどのプロフェッショナル。

なのでもし現在、茨城県内でラケットの張替えをどうしようか考えているのならば迷わずこの方に任せてみてください!

きっとストリングの違いでプレイが変わったことを実感できるはずです。

一応お店の場所も下に載せておきます。

ただし、ここでストリングを張ってもらってもなおプレイが変わった実感が持てなかったその時は…

当ジム、Performance Center Oltreをご利用ください(笑)

私があなたの動きをトレーニングで根本から変えてみせます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事