BLOG

理想のジブン
になるヒント

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Workout
  4. 茨城県のテニス専門トレーナー

茨城県のテニス専門トレーナー

こんにちはPerformance Center Oltre。

トレーナーの岩本です。

長い事、ブログの更新をさぼってしまっておりましたが、今日からまた少しづつ再開しようと思います。

ただ、さぼってしまっていたことに関しての言い訳をさせていただくと…

実はある資格の勉強に取り組んでおりました。

それが以下の資格でしてiTPA(国際テニスパフォーマンス協会)が認定するCTPSという資格です。

これはテニス選手トレーニングに特化した資格で、比較的新しい資格ながらもテニス界では非常に注目されている資格です。

実際に錦織圭選手が所属し、幼いころからテニスの練習に打ち込んだアメリカはフロリダ州にあるIMGアカデミー。

そこのヘッドトレーナーもこの資格を保持しているということです。

実際にこの資格を取得するための勉強を通して、テニスに関する多くの知識を得ることができました。

もし現在、テニスのパフォーマンスについてお悩みならば是非一度当ジムにご相談ください。

Performance Center Oltreでは無料カウンセリング並びに無料の体験トレーニングも行っております。

もちろんジュニア選手からトッププロの選手まで幅広く見ることが可能です!

あなたのテニス、トレーニングで変えてみせます!

Performance Center Oltreは茨城県 つくばみらい市 TX みらい平駅から徒歩7分の位置にあります。

近くにお住まいの方で興味のある方は是非ご連絡ください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事